日本勝ったね!!! (*´▽`)

午後から時間とれたのであづエルフで黎明・火山でガリガリ
人の多さに飽きつつも、なんとか1%完了(´・ω・`)



今日はこれぐらいしか出なかったぉ(;´Д`)
商店して少しお昼寝しますだ〜


夜、インしてあづエルフでまた黎明(´・ω・`)


×3

ダイアばか〜り(ノ∀`)


インしてきた旦那しゃまと話しながらさくっと0.7%近く稼いで
ぴとから墓行かないかとお誘い来たのでWizにチェンジ。
メンバーはこちらっ

このSS最後に撮ったからあげはちゃんだっけな?抜けてた(ノ∀`)
この間と違って今日は沸き沸きで結構きつかったかも(;´Д`)
んでもって前回同様またレアなす(ノ∀`)
楽しかったからいいや〜 (*´▽`)


商店して落ちっ