春休みぃ〜

今日からうちの息子が春休みに入りました。
あたしがリネしてると自分もキャラ持っているのでリネしたいらしく
ずーっと後ろで見ています(´・ω・`)
Lv14で止まったままなんですがね。
でもベガイベントで火弓変身。
課金したけどタイチケなのよねー。
1ヶ月課金してあげようか悩みちぅ(´・ω・`)


さてリネ。
今日も午後から時間あったのであづエルフの経験値稼ぎにガリガリ
夜も単騎してたら恭ちゃんからお誘いあったので
11Fでディアテイムしてホノオノ国へ。
初めて行ってきたけど、沸きすぎhh

SSは平和そうだけどね・・・沸いて危ない場面がががが!!
1hだけやって帰還しますた。


夜中にインしてWizでクラハンでコオリノ国へ。


ぴと発見したので一緒に行くことに〜

ぴとの知り合いのNB峰さん居てくれて助かったぁ(ノ∀`)
ホノオノ国同様コオリノ国も沸くと怖いとこですた。


帰還してまたあづエルフやって商店して落ち〜