メンテ〜〜。

今日はメンテだったのでインする前に公式チェック。


  3月28日定期メンテナンスでのアップデートのお知らせ
            ・
            ・
            ・
   ・ペットのメニュー選択ウィンドウから「解散」が削除されました。


( ゜Д゜)!!
や・・やっと・・・
これで解散の心配なくなるぅヽ(*´∀`)ノ


んで他は・・・ん?!
   ・最大MPを変化させる装備品の効果が正しく適用されなかった問題が修正されました。


( ゜Д゜)!?
これって増殖ENDってことか・・・
あたしは増殖やってないから問題ないけど、たぶん他の人は結構困るんじゃないかなぁ?
 増殖やってない=増殖したくても鈍いので出来ないなんだけどね(ノ∀`)
戦闘中にそんなことしてたらパニックになって出来ない予感だたのでしてませんですた(;´Д`)


さぁ、インしてみるかな(´・ω・`)


夜中にインしてシナちゃからウィス来てたのでちこっとだけ二人でコオリノ国へ。

光りまくりで激しかったw


それからは黎明うろうろ〜。
黙々と狩り(´・ω・`)



きりのいいとこで落ちっ