まにあわなぁあああああああい。

昨日ちんでしまったので予定が大幅に狂いました(´・ω・`)
復旧しようかとも考えたけどどうせならLvUPしてから
復旧した方が早く安全圏いけるしいいかなと・・・w
んだから、旦那しゃま待たせてしまってるので予定通りに行くように頑張らないとね(´・ω・`)


そんなことでリネ。
夕方にさくっと1%黎明・鏡で稼いで落ち。
夜中に抹茶ちゃ達のツアー募集してたので参加。
メンバーはこちらっ

抹茶ちゃんは調子が悪いみたいで開始前に落ちちゃいました(ノ_・。)
だいじぶかなぁ?風邪かなぁ?(´・ω・`)




b武器出た!! (*´▽`)


G剣はあたしのコレクション用に買取しました (*´▽`)
すごい沸いてたので経験値もよくて面白かった!!


終わってから旦那しゃま居ないので単騎でガリガリ
気がついたら寝る時間なくなる感じだたので落ち。



今日はがんばったよぉおおおおお(自分なりに。