今日のも少し長め(´・ω・`)

夕方に少しだけWizでイン。
ご飯支度前までに1%稼いで商店落ち〜。


夜にインして今日は鰤ちゃんの52Hit式ですた (*´▽`)
パイン振り振り〜ってほんとすぐにあがったみたいで・・・w
ギリギリまで調整しすぎだよっ!!w


んでさくっと記念撮影・・・w

んで撮影終わったら即効ゼラチン軍団にぼこられてDKEND@夢幻

んで、ふと見たらゼラチン一人爆発してるしwwwww

やっぱり「ゆるい」のね( *´艸`)


その後リスタしてお祝いあげてたりしてたら・・・



ふぇ( ゜Д゜)!?


50アナウンス・・・昨日やったぉ?(´・ω・`)
しかもこれWizキャラだしwwwww



うんうん、GMだって間違えることはあるさぁね(´・ω・`)b



ですいた。ってwwww
明らかに動揺してるでしょ、GMさん・・・・w


もうおかしくておかしくてPCの前で一人ニヤニヤしてましたよ(;´Д`)


そんで一度お風呂落ちしてから再度イン。
シナちゃと二人でペット連れてコオリノ国行くも沸いて何度も帰還・・・

驚きの白さ!!
HP7ですた(´・ω・`;)


二人じゃきついので、あねむちゃと旦那しゃま呼んで4人で行くことに。
やぱしかなり沸いたけど前衛いると回復に専念できるからイイネ!!
MPすっからかんになったけど(´・ω・`;)
旦那しゃまが落ちて、皆解散しましただ。