ふぅ。

えろーす戦隊ももひきブルーなるものに任命された あづです(´・ω・`;)
(詳しくはめろちゃ日記参照


さて、リネ。
鱗買えたので進化の実にしてうにぽん。を進化させることに。
 
お腹が出ててかわいくにゃい・・・_| ̄|○
まぁ・・・狩り連れて行きますか・・・


足めっちゃハヤスwwwww
いいねこれ(・∀・)
攻撃力はナイケド(*´・д・)(・д・`*)ネ−
1hほどやって商店落ち。


んで夜中。
Wizでガリガリ。途中で飽きたのでコオリノ杖OEしてみますた。
8コオリノ杖が出来てほくほくで治療薬満載でガリガリしてたんだけど
狩りしてる途中で貼ってみますた。

うほほぃ(・∀・)
でもそろそろねもぃのよね・・・・
んでも+9使ってみたくて頑張ってみることに。


ガリガリして限界が近づいてきたのでもう1枚貼ってみますた。

( ゜Д゜)!?

出来ちゃいましたよ+10・・・(´・ω・`)
だから眠いんだっt(ry


・・・・・(´・ω・`)
このまま寝るのはとても勿体無い。
でも睡魔がhhhh・・・



睡魔に負けました_| ̄|○