バトン (´〜`*)

抹茶ちゃからと、ウズメ㌧からバトン回ってきてるので
まず今日は抹茶ちゃのから。


その名も暴露バトン
①実は××がいる

ぇー、小学6年の息子がいまつ(^・ω・^)b
実はってか、子供が居ること隠してないけどね?w

②実は××やらかした

んー、なんだろ?w
昔酔ってケンタッキーのカーネルサンダースおじさん?を友達数人と持って帰ってきたことかな・・・

③実は××知ってる

なんだろ・・・
あ!!ある芸能人の裏の顔?w

④実は××が好き

猫の耳掃除(´・ω・`;)
嫌がられても怒りつけながらやったり。

⑤実は××が苦手

雷。めっさ嫌い。

⑥実は××した事がある

過去にドイツで働いていたことがあります。
息子はそこで生まれたので戸籍にも出生地として残ってますねぇ

⑦実は××が欲しい

車の免許(´・ω・`;)

⑧実は××持ってる

別にこれといったものは・・・(´・ω・`;)

⑨暴露させたい7人

う〜ん。
めろちゃ・たろちゃ・ろざりん・花ちゃんなどこの日記見てくれてる人の中で
やってみてもいいかな?って思った人(^・ω・^)b
よろしくお願いします(´・ω・`;)