バトン2 (´〜`*)

ウズメ㌧からのバトン書いてみたいと思いまふ。



01.回す人5人を最初に書いておく。

ん〜〜〜〜・・・・
えんじぇるさん・ろざりん・めろちゃ・花ちゃん・抹茶夫妻で(^・ω・^)b

※ 強制ではないので時間があるときにでもしてみてくだしゃい。


02.お名前は?


○○○○ あづ○ です。HNは主にあづ。


03.おいくつですか?


1973年生まれのおばちゃんです_| ̄|○


04.ご職業は?


札幌に居るときは接客業してますた。
今は実家(千葉)で事情があって母の代わりに主婦してます。
バイトしたくてもバイトする場所がない僻地の哀しさ(´・ω・`;)


05.ご趣味は?


・ネットゲーム。てか、リネだね。リネ以外のゲームはわかりません。

・公園行ってぼーーーっとすること。

・映画鑑賞。こっちに来てからは全然行ってないな・・・
      一人で映画館って行けない。 

・料理かな。主婦やってるもんで最近は料理番組など見て料理することが多い。

・愛猫と語り合うこと。


考えるとあんま趣味ってないね・・・_| ̄|○


06.好きな異性のタイプは?


亭主関白タイプな人。あたし自身が優柔不断なほうなので引っ張ってってくれる人が好みです。


07.特技は?


なんだろ・・・ないかも?w


08.資格、何か持ってますか?


高校時代に取った簿記ぐらいですかね。もう忘れてますがね。


09.悩みが何かありますか?


んー、ある事はあるけど忘れちゃうくらいなので悩みって言わないのかも?


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?


好き:チーズ(ブルーチーズだけは食べられません)・チョコレート( *´艸`)

嫌い:なまこ・しめ鯖・光り物


11.貴方が愛する人へ一言


いつもいつも意地張ってばかりでごめんなさい_| ̄|○
まぁ、これからもよろしくです (*ノノ)


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


・えんじぇるさん
  双子の新米ママさん( *´艸`)
  あたしの中ではえんじぇるさんは、とても繊細な人っていうイメージがw
  シナちゃの次に会ってみたい人かな (*ノノ)

・ろざりん
  ついこの間からリネ始めた我がバシクランの新人さん。
  道民らしくて、あたしは今千葉だけどなんとなく親近感がw
  腰の低い女の子だけど、そのうちに本性現してくれることを期待してます( *´艸`)

・めろちゃ
  バシクラン員でなんか話せば話すほど、どうゆう人なのかわからなくなる人。
  頼れるお兄さんってイメージかな。
  たぶんあたしの方が年上なんだけどね(´・ω・`;)

・花ちゃん
  こちらも新米ママさん (´〜`*)
  リアル旦那さんもリネしてる人で、よくその旦那さん絡みの話を
  リネの中でウィスってる仲です( *´艸`)

・抹茶夫妻
  とてもラブラブな二人 (´〜`*)
  日記とか見てるとあまりのラブラブさにこっちが照れてしまうぐらいw
  ほんと仲良くて、羨ましいです( *´艸`)


以上、よろしくお願いします( *´艸`)