(´・ω・`;)

夜にインしてあづエルフでエレ場へ。

だれーも居なくて沸き沸きだったけど昨日に引き続き数秒止まるラグが(;´Д`)
危なかったので帰還すると旦那しゃまイン。
キャラちぇんして一緒にSKTC行ってきました。
なぜSKTCか・・・




エレメンタルリング衝動買いしちゃったので、やっとサモコンGETしました( *´艸`)
さぁ、これでLv52目指してがんばるぞおおおおヽ(*´∀`)ノ


旦那しゃまが落ちて、あたしもラグが酷いので一度商店にして様子見る事に。
様子見てたら・・・寝ちゃってたよ(;´Д`)
2時間寝て目が覚めて・・・
ノルマ完了すべくWizで51Fへ。
なんか敵があんまり居なくて53Fへ。
1hちょっと滞在して飽きてきて帰還。
エルモア行って補助券集めしながらウロウロしてやっとノルマ完了。