うまうま( *´艸`)

午後からインしてぼーっと商店。
恭ちゃが70Fにアイコ探しに行くって言ってたので64Fまで連れてってもらうことに。
61F↑の道が今だよくわからないんだよねぇ・・・(;´Д`)
いざ着いて恭ちゃと別れて単騎で狩りしようと思ったら敵が居ない(´・ω・`;)
64Fぐーるぐーるしてても居ない(´・ω・`;)
仕方ないので63Fに降りて62F降りようとしたら敵沸いたーーー(;´Д`)

MP無いですhhhh
SSに写ってないけどまだいぱい居たのねん(;´Д`)
で、なんとか少しづつ処理。
恭ちゃから暇だーってウィス来たので一緒に狩りすることに〜。
63F行ったり64F行ったりして最後に69Fへ。

1回処理してはメデ休憩しながらガリガリやって
無事スクも1枚出て消耗品もいぱい出て黒字で完了( *´艸`)


夜ご飯落ちして、またインしようと思ったけれど
気がついたら寝てて起きたら朝の4時過ぎですた(´・ω・`;)