(*`_ゝ´)フォォォォ

朝方にインして復旧しますた(´・ω・`)
そのまま朝ご飯時間まで53Fへ。
やっぱり手っ取り早く経験戻すのにはここいいんだよね(;´Д`)
人が居なくて沸きもちょうどよかったのでサクっと1.6%ほど稼いで落ち。


夜にインしようと思ったけれどMOTHER3にハマッテしまいまして・・・(´・ω・`)
ただ今7章の途中まで来ました。
RPGってしたことあんま無いんだけど、面白いね!!!
MOTHER3終わったら息子がMOTHER1・2持っているのでやってみようかしら・・・


リネにはまた朝方インしてみますだ。
それまで商店放置〜。
何かあったら華夜で商店しているのでウィスでも残してくだしゃいな(´・ω・`)