(´・ω・`;)

ウズメたんのとこにあったので、やってみた。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/
商品名:

  「おいしいあづ」

キャッチコピー:

  絞りたての味をあなたに

種類別名称:

  牛乳パックにしか見えないのだが、中身は○○歳の女性(人間)

原材料名:

  平凡だった子供時代

  何をやっても3日坊主の飽きっぽさ

  思いやる心

  一般的な平凡的な極めて標準な肉体

  ニコチン臭が感じられる肺

  面白いことを思いつく発想

  僅かな過ちへの謝罪

  香辛料

  着色料(白色5号)

賞味期限:

  人間としては後、51年くらいです。異性の対象としては後、25年くらいです。

保存方法:

  (開封前) テレビの音が聞こえる近くに置いて下さい。

  開封後の取り扱い とりあえずテレビでも見せてあげてください。

製造者:

  あづの父と母 今から約○○年と10ヶ月程前、北海道のとある一室において(以下略)

使用上の注意:

  お子様の手に届かない所で保管してください。

  定期的に食べ物を与えてください。

  たまには北海道に連れて行ってあげてください。

  たまにはスポーツをさせてください。

  たまには太陽の下に出るように薦めてください。

  タバコをあまり与えないでください。


・・・・(´・ω・`;)