GMイベント。

夕方は商店〜。
夜にインして51Fうろうろしていると

面白そうなので帰還して見に行ってきました。
GMアルティメットバトルとか言っていたんでGM同士が戦うのか( ゜Д゜)!?
それともGMの召還したヴァラとかの龍同士が戦うのか( ゜Д゜)!?と予想していたけど・・・
実際はGMの召還したフェニVSGMの連れてきたペットとか色々・・・(;´Д`)

こんな感じでウルフ30匹とか・・・・

たぬたぬ・・・・(ノ∀`)
これはあまりにも酷いと全チャでブーイングの嵐で・・・



うんうん、そうだよね!そうだよね!!(ノ∀`)



・・・・_| ̄|○


その他BK・ストームブリンガー(ガード??)・バンディッド・深淵の土の精・ダンシングソード・シアーだったかな?
最後に出てきたのがこれ。

フェニに比べて地味〜で、足遅くてパッとしないけど無事フェニ倒しました。

まぁ・・・・GMさん達のコントが面白かったかな(;´Д`)


その後旦那しゃまインしたので久しぶりに14F行って、旦那しゃま落ちの後は
ペット育成がてらDVウロウロして

お小遣いGETして終わりぃ〜。