もうダメぽ_| ̄|○

インして53Fへ。
魔の95%から抜け出したせいか残り3%( *´艸`)って浮かれてたせいか
やっちゃいましたょ・・_| ̄|○
えぇ・・ソルジャーにぬっころさr(ry
(ノ∀`)
今回はラグでもなく完全に帰還押すのが遅かったです。
またもや95%台に戻ってしまいました。
NCJの呪いだと思います。本当にありがとうございました。


その後みかねた旦那しゃまがFIに連れて行ってくれてBBゾーンでガリガリ

( ゜Д゜)!?

これで復旧代しばらくだいじぶそうです(ノ∀`)



こーんなこと言われてますがね(´・ω・`)
しばらくガリガリしてねもくなったので本土に帰還して落ちっ


またがんばるじょ(;´Д`)