クラハン〜 (*´▽`)

夕方にインして夜の墓クラハンに備えてWizをPIへ連れて行ってから
商店放置(´・ω・`)


夜にインしてあたしのLvおめクラハンとの事で墓へ。
家出中の蓮ちゃんや、阿王さんも一緒で火力は十分(*゜∀゜)b
1PTじゃ収まらなくて2PTでがりがーり。

SS最初のメデ休憩の時のしか撮ってなかた・・(ノ∀`)
ほんとは全部で10人居たのかな。
結構危ない場面もあったけど、そこはごり押しで(´・ω・`;)
そして帰還して皆で記念撮影〜。

皆で色々変身したりして楽しかったw
 
めろちゃとYesさんからお祝いいただいちゃいました( *´艸`)
決して脅して無理やり奪ったわけじゃないですよっ!


クラハンにしてもお祝いにしても、ほんと皆ありがとーー!!
お返しが大変です(ノ∀`)


その後PIで解散したのでちこっとエレ場に単騎で行ってねもかったので落ち〜。


てか、はてなフォトライフの容量少なすぎ(´・ω・`;)
前日記のSS消しまくりだー。
有料のにしようかのぉ。