ぼーーーーっ(´・ω・`)

夕方インしてWizでFIへ。
安全圏も突破できたし、ずーっとディア出してFI単騎してみたかったんだよねー。
安全にBBゾーンまわって、ちこっとミノ行ったり。

危ない場面もなくウロウロしてたんだけど飽きた(´・ω・`)
1hでサモン消えたのでそのまま本土へ帰還。


夜中はDVCへ。
これも1hちょいで飽きちゃって帰還して商店してましただ(´・ω・`)

倉庫で会ったブラちゃからお祝い貰ったり、ぴともわざわざウィスくれてお祝いくれたり。
ほんと、ありがちょ(人´∀`)*゜。・。


来週からまた変身イベントくるねぇ。
引越し予定がまだ未定だからわからないけど、イベント中にまだネット繋げられたらあづエルフやんないとなー。
やっぱDEモーフは魅力的だしね(´・ω・`)