やっちゃった(ノ∀`)

朝ごはん後、またインしてFIの続き〜。
調子のってたせいかGPドレ+コカ+ミノの途中でサモン消えてぺひょりますた_| ̄|○
まー、あれだ。
復旧しても安全圏は確保できてるからいいや(;´Д`)


その後も黙々とFIで狩り。1.5%稼いで石が無くなったので本土に戻って復旧してきますた。



・・・高いってばヾ(#`Д´)ノ
ぼったくりだよね・・・
そして夜ご飯前にちこっとインして、ちょうど船あったので
またもやFIへヽ(*´∀`)ノ
0.5稼いで落ち(・∀・)


夜にあと0.5END分稼ぐぞおおおお!!って思ってインしたら旦那しゃまインしたので
FIに呼んで単騎じゃ怖くて行けない南・ドッペでガリガリ〜。


ん〜、モンスタゲ来ないって素敵( *´艸`)
んで無事に0.5稼いでEND前の経験値に戻ったので寝ますだ。