( ´・ω・)ノヤバぃシークレットバトン


少し前にろざりんとこで拾ったバトンでもしますか。


シークレットバトン

■Q1. めっさ好きです!

■Q2.   普通1本でしょ・・?w 

■Q3.   後ろ。やったことないwww

■Q4.   首かなぁ (*ノノ)

■Q5.   10人ぐらい?

■Q6.   必ずしたいねっ!たぶん4〜5回かのぉ

■Q7.   6月26日

■Q8.   痛いだけだったよ・・・かなり昔なので忘れた(;´Д`)

■Q9.   銀ちゃん・鰤ちゃん・おーきさん・恭ちゃん、あと誰だ・・・乱月?

■Q10.   暴れそうなのでしたくないです(;´Д`)

■Q11.   薄いピンク (*ノノ) 

■Q12.   間違いなく濡れるでしょっ!

■Q13.   公園とかベンチで。

■Q14.   んー・・・ (*ノノ)

■Q15.   45分ぐらいだったかな?だいたいそんな感じだよね

■Q16.   あるある。んー、微妙かなぁ

■Q17.   結構好きなので舐めちゃいますよ!!

■Q18.   ぇー、どうなんだろ・・・立つんじゃない?

■Q19.   体がふわっとなるような瞬間がイイネ (*ノノ)

■Q20.   ないないw 見せれるようなものじゃないし(ノ∀`)

■Q21.   居ないので終了で(^・ω・^)b やってみたい人居たらコメントくれれば内容教えますw