体痛いです(;´Д`)

今日からちと頼まれて近くの割烹でバイトすることになりますた。
毎日じゃなくて忙しいときだけなんだけどね。
んで朝8時半に行って今日は午後2時半に帰らせてもらったんだけど・・


無理っ(;´Д`)


接客業は昔ホテルに居たりとかしたから余裕だったんだけど
数年ぶりの立ちっぱなしがとても辛い(ノ∀`)
8時半から1時半ぐらいまで休憩なしでずっと動き回り。
んで1時半に麦茶2口飲んでまた動き回り。
帰ってきてソファーに横になったらその後動けなくなりました(ノ∀`)


なのでリネは商店放置のままインできず。


日曜日にまた頼まれたんだけど今度は朝8時半から夜7時まで。
逝っちゃう予感がします_| ̄|○