(*´▽`)

今日はFIじゃなくてPIに渡ってWizで精霊の墓に行ってみました。
一番奥でサモンだしてウロウロしてたらチャイナ?なのかな?



と言いながらついてくる人が。
見てもまんぼ居ないし無視して狩りしてたら


ちょ、待てって(;´Д`)
なんでこっちに連れてくるの(;´Д`)
アイスイラプションだっけ?それの範囲?でうちのサモンがまんぼに飛び掛って行ったけど
あたしは精霊に必死でサモンかまってなかったら消えてた_| ̄|○
むかついたのでチャイナが引いてるまんぼに軽くヘイストして帰還(´・ω・`)


なんとか沸かなければWizで単騎可能な事がわかったので家事落ち〜。


そして夜。
またインして墓。
一番奥目指して進んでいると

・・・・(´・ω・`;)
他にも人が居たので引いてもらって処理。
あたしはビビリなので遠くからサモンだけぶつけて後は他の人にヒールしてますた(´・ω・`;)


その後ろざりんと装備の話とかいろいろしつつ本土に戻って商店して落ち〜。