少しお休みですよ(´・ω・`;)

昨日で課金切れて、まだ引越しも終わってないので
落ち着くまで課金しません(´・ω・`)


日商店放置で寝たんだけど起きたらリネ落ちてるかなーって思ってたら
そのまま商店になってた(・∀・)
お昼にWiz起動してちこっと墓へ。
引越しはどうしたとか突っ込みは無しで・・・(´・ω・`;)
だって暑いんだもん(;´Д`)
少しやって休憩・また少しやって休憩の繰り返しですhh
んで休憩しに戻ったらまだ商店やったのでWizになったとゆう訳ですだ。
やぱり平日のお昼だから墓は誰もいな〜い。
今日はチャイナも見かけなかったなぁ。
30分ほどウロウロして帰還してサモン解体。



ヽ(*´∀`)ノ
さて、商店してまた放置します(・∀・)


週明けには全部終わるかなぁ(;´Д`)