(;´Д`)

暑いぃぃー
溶けるぅぅー
死んじゃうぅぅー
2tトラックで3〜4回運んでも、まだ荷物残ってるってなに(;´Д`)
明日1日で掃除終わりそうもありません_| ̄|○



ただ今、夜の9時半過ぎ。
やっと涼しくなってきました。
ぇー、結局今日は荷物全部運び出せませんでした_| ̄|○
トラックが途中で無くなったので中断しました。
予定では今日中に荷物を運んで明日は掃除して〜だたのが無理になりますた_| ̄|○
てかね、てかね。
夕方にあまりにも暑かった&汗かいて気持ち悪かったのでお風呂に急いで水張って
水風呂入ったんですよ。
もうね、冷たくてすんごく気持ちよくって、はぁ〜幸せ(*´д`*)って感じで入ってたんですが
上がって1〜2時間したらなんか顔が熱いのですよ。
今現在も顔は火照って赤くなってます(*´・_・)
おまけに咳も出始めてきて体もだるいです。
どーみてもお熱があります_| ̄|○
怖くて計ってないけどねっ!!