ぼちぼちやってます。

午後から少しづつ手で荷物運びしてます。
トラックが今日はないのだ。
昨日に続いて今日も気温が高くなくて過ごしやすい(・∀・)


さて、リネですが課金切れて4日目?5日目か。
前までは時間が空くとすぐにリネしたくなってたけど今回はそうでもないみたい。


WizのLv上げに焦ることもなくなったから余計なのかなー。
エルフも出来れば上げたいけど、前ほど狩りしなきゃとか思わなくなったし。
まぁ、落ち着いたらまた前みたいにいっつも商店してインしてそうだけどね(´・ω・`;)
後1〜2日か3日ほどで落ち着くと思われますので関係者の方、よろしくです。


居ない間にろざりんFIデビューしてるし、めろちゃ55Hitしてるし
戻ったらお祝い上げるからまっててねー(・∀・)


さて、また荷物運んできますょ(*´・_・)
と、思ったら雨降ってきました_| ̄|○