ほぼ完了かな?

毎日毎日ちょこちょこと前の家から荷物運び&掃除をしてきたけど
今日水周りの掃除がほとんど終わったので
後はもう1回トラック借りてきて最後の荷物を運べば完了です(´・ω・`)


お風呂の壁磨こうと思ってカビキラーして窓全開にしてたんだけど
途中で無くなったから違う洗剤使ったら5分ぐらいしてからなんか目が痛い。
ツーンとくる痛さって言うの?
メーカーが違う洗剤やったから混ぜたらやばかったのかも?って思って一時休憩で部屋に戻って
横になってたら寝ちゃって気づいたら4時間以上も経ってたぉ(´・ω・`;)
これだからダラダラと日にちだけかかるんよね_| ̄|○


そろそろリネしたい病になってきたのでさっさと終わらせてWebマネー買いにコンビニ走ろうかと思っちょります。
トラック次第なんだけど、うまくいけば日曜とかには戻れるかのぉ。
トラック借りられなかったら延びそうだけど(´・ω・`;)