ふぅ〜。

今日は朝からお出かけ〜。
てかね?
久しぶりにミュール履いたら靴づれ出来たーよ。
とてもとても痛い(´;ω;`)
知り合い迎えに羽田空港まで行ったけど迷って空港の中ぐるぐる歩き回ったから余計だね(´・ω・`;)


夜中にWizでインしたらバシクラン誰もおらんかったので装備移してあづエルフに。
42Fで鉄分でもとろうかなーって思って41Fの中央階段まで行ったら
他の方がすごい大量にモンス引いてて(´・ω・`;)
ENDしてる人もおったのでRESするか確認してたら「ごめん、とぶ」言われて飛ばれたので
あまりにも量が多いので少しちらそうとはじっこへ引こうとしたら前からもRDその他もろもろが(;´Д`)
見事挟まれて帰還しますた(´;ω;`)
てか、あそこであんなにモンス居たの久しぶりに見た(;´Д`)
もう一度41F行く勇気もなく大きい精霊さん勿体無いのでそのまま象牙へ。
1h5Fで狩りしてしゅうりょー。


*超私信。
おーきさん!!
なんかおーきさんのコメントで「デリヘル あづさ」でHitしてたよっヾ(#`Д´)ノ
やーめーてぇえええええええええヾ(#`Д´)ノ