ヴァラたん元気だねっ(;´Д`)

体調の方も良くなってきて
リネイベントも今日で最後らしいのでインしてあづエルフで夢幻へ龍探しに行ってきました。



さっそく見つけて名前呼んで貰おうと近づいてみた(・∀・)
       ・  
       ・
       ・

一瞬でぬっ殺されますた・・・
名前も呼んでくれてない_| ̄|○
その後も10数回ENDしては肉食べて夢幻に向かってを繰り返したけど
名前呼んでくれない(´;ω;`)


ちぇーって思ってたら、おーきさんからお誘いウィスあったので
あづエルフでおーきさんとおーきさんの知り合いDEさんと3人で低層へ。
結構沸いてたけどいい感じで狩り出来て、DEさんがご飯落ちするってなったので解散〜。
次に、おーきさんとペアでDVC6Fへ。
30分居たかな?おーきさんに用事出来て帰還してPT組んだまま、あたしはまたもや夢幻へ。
ヴァラたん探そうと思ってバフォ姿で入り口飛んだけど
とてもおなか空いて、おかゆでも食べようかなーって少し目を離して戻ったら
いつの間にかヴァラたんが居てちょうどぺひょったとこですた(´;ω;`)

でもよーく画面見たら・・・・
名前呼んでくれてたーーーーヽ(*´∀`)ノ

あたしは左はじの方でこんなんなってました。(なぜかHPバーずれてるし)


名前呼ばれたし、もう満足( *´艸`)って思って、おかゆ食べながら
花ちゃんや、おーきさんとウィスしてたら
旦那しゃまインしたーーーー(・∀・)
思ってたよりも早くPCが届いてビックリ。
んで、おーきさん・あたし・旦那しゃまでウィスで色々話してるうちにどっか行こうってなって
体調まだ完全じゃないのに墓行っちゃいますた。
旦那しゃま(ナイト)おーきさん(Wiz)あたし(エルフ)で。


着いて奥まで行ってガリガリしてたらチャイサモナーがあたし達の周りうろうろしてて
主が居るからこっち来てと呼ばれて?見に行ったら本当に居て
雑魚も居たし、どうするー?って考えてたんだけど他の人も来たので突撃することに。
とりあえず主はあたしが引いて、おーきさんと旦那しゃまに他の処理してもらって無事にEND。
あたしMPすっからかんになって、ちと怖かったけどw

その後もガリガリして解散〜。


久しぶりに長時間狩りしてさすがに疲れたw
でも面白かったなぁ〜。


旦那しゃまインする前にウィスで若さんにケントケイブクラハン誘われてたんだけど
ちょうどおかゆ食べてて断ってごめんね(;´Д`)
ケントケイブは行った事ないから次回は行きたいなー。