(・∀・)

早起きしたのでリネにイン。
WizでDVウロウロしてると旦那しゃまイン。
久々に二人でDVCへ。
ウロウロするも何もイイモノでにゃい。

お互いにレア出せよ!って言い合いつつ終了(´・ω・`;)
そして朝ごはん落ち〜。


夜。
Wizでインして低層へ。
ちょうどボスタイムだたのか混んでた(;´Д`)
ちょうど1時間狩りして帰還。
墓でも行こうとPI行きの船乗ろうとしたら若さん・ろざりん・めろちゃが
新キャラでクエストするとの事で一緒に乗船。
PIC行って休憩しつつも順調にクエスト完了(・∀・)
その後単騎で墓に行って30分ぐらいでねもくなったので帰還して落ち〜。
出たのはこれぐらい・・・

イイモノくれぇええええヽ(*`Д´)ノ