もうすぐ夏休みも終わりぃ〜。

あと今日入れて5日で夏休みが終わりだと言うのに
うちの息子は宿題全部終わっていない事が発覚(´・ω・`;)
まぁ、残りは読書感想文だけなんですけどね。
借りて来た本が分厚いのに全然読んでないとか(;´Д`)
まぁ、困るのは本人です。
あたしが小さい時は最初の1週間で終わらせたけどなぁ。
誰に似たのか(´・ω・`;)


さてリネ。
夜ご飯前にWizでイン。久々に53Fでも〜と思って行って来ました。
が、混んでますねぇ。
すぐ61Fスク出たので帰還。
次どこ行こうか迷って人多いとわかりながらもGC4Fへ。
どーしてもWisアミュ欲しかったんだよね。
使わないけどコレクションとして(´・ω・`;)
30分ちょい狩りしてご飯が炊けたので帰還してサモン解体すると


わぁ〜ぃヽ(*´∀`)ノ
時間的には短かったけど満足したので落ちっ


夜中にWizでインして(朝方って言ったほうがいいのかな)
しばらく倉庫整理とかしてたんだけど
ふと、ラスタバ城行ってみようかなーって思ってディアド→レジ村→ラスタバ城へ。
が、ラスタバ城につくまでになんかよくわからなくて

いつのまにかジェネ場で迷子になってたり(;´Д`)
POTドロップで重くて一度レジ村戻って再度進んでやっとこさラスタバ城へ。

そして扉が開くの待って中に入って少しウロウロ。
単騎だとあんま奥行かない方がいいよって教えてもらったので入り口の部屋で狩りして
サモンが時間で消えたのでレジ村戻って落ち〜。
また今度チャレンジしに行ってみようかなー。