やっちゃった_| ̄|○

変な時間に寝て、また夜中に目が覚めたあづです(´・ω・`;)


あづエルフは今週のイベント終了したけどWizが残ってたので
WizでDEC3F広場に行って見ますた。
サモン出してガリガリすればすぐ集まっちゃってWizの分も完了。
続いて華夜の分も完了。FI倉庫と化してるあづちゃの分もやっちゃおうかなーっと思ったけど
FIから帰還させるのめんどくて断念(´・ω・`;)


そんで朝方DECで狩りしてたときに、なんか大変そうなWizさんが居てh?って聞こうとしたけど
なんか必死ぽくてグルグル引いててPOTとかで光ってたからとりあえず
ヒールしててあげるから処理しちゃっていいよーとか話してヒールしてたんだけど
そんな時に事件が(;´Д`)
エレメンタリスト引いてたんだけど、なぜかこっちにタゲ来ちゃってね。
いつの間にかあたし真っ白で_| ̄|○
慌てて自分にヒールしようとしたらなぜかFキーがまったく効かず
POT押そうにも効かなくてなんか倒れてますた_| ̄|○
にゅぅ・・・・
なんか文字間違って1個打ってたみたい(;´Д`)
もうね、あまりにも間抜けすぎて萎え_| ̄|○
ついこの間、旦那しゃまと最近死んでないよー順調だよねー(・∀・)って話してたばっかだたのに。
死んじゃったことは明らかに自分のミスだから仕方ないやーってすぐ諦めがついたんだけど
その場に居た人が申し訳なさそうに何度も何度も謝ってくれて(´;ω;`)
ほんと、自分のミスなんでもうだいじぶでっす_| ̄|○
かえって申し訳ない・・・・


さぁ、気を取り直してまたがんばるぞっと!!


夕方にWizでインして53Fに。
あたしはやっぱりBKは使いづらくて相変わらずのバフォモーフで(´・ω・`;)
スクも順調に3枚ほど出てわっふるのおみやなんかも出たので1hほどで帰還〜。


夜は寝てしまったのでインはなし。