ふー。

午前中にインして華夜とあづちゃのイベント終わらせようと思ったら
ディアドが開いてなかった_| ̄|○
なのでDEC2Fに変更して無事全キャラ完了〜。
ぁー、めんどかった(´・ω・`;)


夜はインしてあづエルフの50試練に行ってきましただ。
メンバーは旦那しゃま・おーきさん・セリさん・あたし。
50試練なんてかなーり前にWizでしたきりだったんで相変わらずのあばあばしまくりですた。
てか、骨痛いね(´・ω・`)
2Fで多少手こずったけどもメンバーが旦那しゃま達だったから安心できたかな。
あれ、知らない人とかと一緒だったりしたら結構きつかったかも。

中々カギが出なくてイライラしつつTA連打でHPもMPも減ってSSでは死にそうになってますがね(´・ω・`;)
無事バルログも倒して終了〜。
協力してくれた セリさん おーきさん 旦那しゃま ありがちょ(人´∀`)*゜。・。
そしてお疲れ様でしたん〜(・∀・)


爪は交換するかしないかは考え中です。
フレイムにして今持ってるBXB売るのが一番いいんだとは思うけどねぇ。
でも8ぐらいにしないとなぁ。7じゃ今のほうがいいしね。
あたしのOE運じゃ無理かもw
まぁ、交換しちゃうと倉庫に入れれなくなるのでもう少し様子をみようと思いますだ。