天気よくなったよ!

ずっと雨とか曇りとかだったけど、やっと太陽が出てきた(・∀・)
明日は運動会〜。
このまま晴れてるといいなー。


さて、リネ。
午前中にインしてWizでリザクエしてみますた。
疲れたリザもすぐに見つかったし残るはシュノーヴァ・・・
一人でだいじぶかなーって思いつつもチャレンジ(・∀・)
1回目は魔法駆使作戦でダメですた(;´Д`)
2回目は殴り作戦でこれもダメ・・・
3回目はPOTも持ったし魔法と殴りでやっちゃうよ作戦。
そこへ偶然、恭ちゃが通りがかって鉄もらったり雑魚にバインドしてもらったりで無事終了〜(・∀・)

またSSはこれだけだったんだけどね(*´・_・)
最後の方はまたまた通りがかったエルフさん達にヒールもらったりしたからEND出来たんだと思う!
感謝、感謝ヽ(*´∀`)ノ


さて、夕方からお出かけですだ。
なので夜はインしないかもーです。