ちかれた(;´Д`)

今日は午後からあづちゃでPIクエスト。
FI倉庫キャラなので全然やってなかったんだよねー。
インして用意してたら恭ちゃんに遭遇して地底湖に行くことに。
あづエルフにキャラちぇんしていざ地底湖へ。
が・・・亀やってたときにリザ一家その他沸いちゃって恭ちゃんEND_| ̄|○
帰還して、Wizにチェンジして今度は墓へ。

復旧代でたーヽ(*´∀`)ノ


その後あづちゃに戻ってクエストクエスト(*´・_・)
若さんがWizで手伝ってくれるとの事で二人でPICへ。

順調にシミズクエストのモノGETして解散〜。


クリスちゃんと桜花㌧が地底湖ツアー開くって言うのでWizで参加。
中々人が集まらなかったんだけど最終的に6人になって地底湖へ。
レアは出なかったけど結構沸いて久々に激しい狩りですた(*´・_・)
んでご飯落ち〜。


その後またあづちゃでクエストの続き。
カミット君がなかなか見つからなくて若さんエルフにも手伝ってもらって何とか終了。
2時間半も探してたよ(;´Д`)
そして若さんはシュノーヴァまだだって言うからWizにチェンジして二人でウロウロ。
探すと中々見つからないもんだね(ノ∀`)
結局時間も遅いからまた今度って事で解散〜。


今日はすっごいリネしてたー。
久々で疲れた(ノ∀`)