うへへへ・・・(;´Д`)

朝方に虎探しの為にイン〜。
リザが沸いたら辛いのでディア1匹出してうろう〜ろ。
時間が時間だから人はそんなに居ないけど虎も居ない(´・ω・)
そうこうしてるうちにハイリザが遠くから魔法打ってきた。
ディアが居るから魔法でFAとろうとしたら・・
なーんか画面止まってますよ(;´Д`)
よーく見たら画面左下のほうにもリザ一家居ますね・・
まだ画面止まってます・・どこ押してもうんともすんともいいません。
そのうちに「ワールドとの接続が切断されました。」
・・・・・・_| ̄|○
戻ったらおなか空かせてましたっと。

忘れた頃にラグくるなぁああああああああああああヾ(#`Д´)ノ
もう虎探ししないっヾ(#`Д´)ノ
ばーかばーか!!うわぁあああああああああんヾ(#`Д´)ノ




夜は今更ながら大航海やっちゃってたのでリネにはインしてません〜。
てか、あたしにはやっぱりリネの方がいいかもw
画面見てて軽く酔いそうだた(´・ω・)