おなか痛いよー。

なんか昨日からすごい天気悪い。
洗濯物乾かないし、早く回復しないかなぁ〜(´・ω・`;)


さて、リネ。
夜にあづエルフでイン。
急遽Wizにチェンジして戦に参加(´・ω・)
結果は残念。もう少しエルフの人数おればよかったのかなぁ?
しっかし、AOSは相変わらず嫌だねぇ。
今日は位置取りがあんま良くなくて何回もかかったな。
門に詰めた前衛さんにイミュがなかなか届かなかったり。
あと殺されかけたり(´・ω・`;)
HPが2桁の時もあったのは内緒 (*ノノ)


なにわともあれ、ヘルプに来てくれた皆さん、お疲れ様でした。
久々の戦争でなんも出来なかったけど楽しかったわな(・∀・)



終わった後で残ったメンバーでこんな変身して楽しんでたり。

その後皆で囲んで宗教してたり(´・ω・`;)
この変身いいなぁw
イベント終わっても可能にしてくれたらええのにーw