ダイジェスト〜。

ってほどインしても狩りしてないんですがね(´・ω・`;)


まず、カボイベ終了前夜のオーレンにて。

BBS書き込みしに行ったらカボいぱーい(*´∀`)
綺麗だたからSS撮って見ましたぉ。
結局カボイベントは全然しませんですた。
せめて金カボ1個ぐらい開けたかったなー(´・ω・`;)


あ・・・ダイジェストなんて書いたけどSSないや・・・_| ̄|○
ちこちこ寝る前にインしてホセ見たりBBS見たりしてますた。


そんで今日はバシクラハン!!
インして鰤ちゃん・めろちゃ・ろざりん別DE・あたしの4人で20Fでシアー探し。
ストちゃ・若さんもインしてきて合流してうろう〜ろ。

肝心のシアーには、アエマセンデシタガネ_| ̄|○


その後0時からぴとの50UP式へ。
夢幻に着いたら主役のぴとが居て二人で場所へ向かったものの迷子に(´・ω・`;)
遅れて着いてパイン大量で無事LvUP〜〜(*´∀`)

バトロワなどしてから皆で記念SS撮って解散〜。
SSいっぱい撮ってたのにちゃんと撮れてるのこれしかなかっ(ry

ぴと、Lv50本当におめでとぉ!!
次はDK目指してがんばるのだ!!