あれですよ、悩んでるんですよ。

ふとした事から、悩んでるんですよ。
それは、今のままエルフとWiz両方育てていくのか(*´・_・)


それはかなり前にも知り合いから言われた事があって
Wizを育てていた時かな。
「Wiz育てたいならエルフの装備売ってWiz装備とか強化して1本に絞っちゃえば?その方が効率もよくない?」
そうなんだよねー。
わかってるんだけどねー。
あづエルフにも愛着があって、なかなか踏み切れずにとうとう50になってNBも覚えて。
でもね、実際50になってもあまり稼動してないのが実情なわけで。
稼動するのは戦争の時ぐらい。
ENDしちゃったりすると、前までは凹んだりしたのね。
でも昨日のは「あちゃー、やっちゃった(ノ∀`)」とは思ったけど
前ほど凹んでない。


今、前ほどリネしてない現状でWizとエルフ両方育てる事は不可能で
んでじゃぁ、あづエルフ休止して装備売ってWiz強化はいいけど
そうなると色々な問題もあるわけで(´・ω・`;)


あたしは欲張りなんだろねー。
どっちのキャラも育てたくて、装備にしてもどっちの分も揃えたい。

どしるかのー。


悩んでても進まないのでインしてエルフ装備売り出しますた(´・ω・`)
ET-S・SMBはさくっと売れた。
久しぶりに商店放置で寝るとしますだ。