(*`_ゝ´)フォォォォ

夜にあづエルフでインして戦へ。
毎回の事ながら全然納得の行く動きが出来てません。
反省、反省_| ̄|○


その後、無事BXBが売れまちた。
エルフ休止のはずが、ちとある物が買えてしまったのでそのままエルフ続けるかな?
まー、狩りはWizになるんでしょうがね。
さぁ、武器どないするべ(´・ω・`;)


Wizにキャラちぇんして、らいげんさん達に誘われてラスタバに行って来ました。
メンバーはこちらっ

6人で行くものの沸いて1度帰還。
その後1人減り2人減りで結局4人でスレイヴのとこへ。

この後雑魚が沸いてしまってスレイヴ倒す前に帰還・・・
いつかまたチャレンジしたいね!