(´・ω・`;)

これといってネタはないなぁ(´・ω・`;)


夜にインして、ぴと達と20Fへ。
シアー探しに行ったんだけど会えずに解散(´・ω・`;)


その後リスタして単騎でぜにこ探しに。
ぐるぐる探すも会えず、トイレに行きたくなったので帰還(´・ω・`;)


そしてFIに運んで今日は寝ようと思ったけど旦那しゃまコタヾ(*゜∀゜)ノ
なのでインして2分で船に乗ってもらって久々のFIペアペア。


いつものミノ行ってガリガリしてたら急に画面が揺れて・・・

初めて二人でGミノに遭遇したなぁ。空だたけどね(´・ω・`;)
その後も順調にガリガリして
 GET(*´∀`)
巻紙欲しかったんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネ−