初めて見たよっ!!

夜にインしてFI単騎〜。
ミノうろうろしたけど混んでたのでBB行ってドッペに。
ガーストいぽぱいで枝なくなりそうになったので大人しくミノに戻りました(´・ω・`;)


その後飽きて本土に戻って、PI行きの船時間だたのでPIへ。
さー、ホセでも探しに行くかぁって思ってたらマグちゃから紀州犬発見とウィスもらって見に行ってみましただ。

実物初めて見たよ〜〜かわええのぉ(*´д`*)
でも、これってラクーンよりもテイム難しいんだっけ?(´・ω・`;)
そうこうしてるうちに・・・

南無(´;ω;`)


かわいかったなぁー。ほちぃなぁー(´・ω・`;)
あたしも見つけるぞヾ(#`Д´)ノと思ってPIうろうろ。
後半部行ってトラも探してみたけど会えるわけもなく_| ̄|○
寝ますだ(´;ω;`)