今日は漢字の日なんだってー。知ってた?

数日前から左手薬指の爪先が化膿してしまってて
まぁ、爪周囲炎ってやつでして痛かったんですよ。
んでやっと痛みが無くなって、いつもはそれで治るんだけど
今回のはまだ指先は熱もってて化膿しているみたいで
んでもって爪側じゃなくて指の方がすごく痒くなってきて赤くなってたので
病院行ってきましただ。
ひょうそ(指腹部化膿炎)って言われた(;´Д`)
酷くなると爪を剥がして治療しないといけないんだってねー・・・
あたしのはだいじぶですた。
抗生物質飲んでしばらく様子見です(´・ω・`;)
今までこんなんなったことないのになぁ。
薬指に力入れることが出来ないのでお風呂で髪の毛洗うのにすっごい時間かかって疲れて
今日もまた1Fのソファーでうたた寝してましたっと。


ふー・・どこか狩りでも行こうかのぉ。
でももう2時過ぎてるしのぉ(´・ω・`;)