はぃ、だるぃですよ。

リネのクリスマスプレゼント貰うべく久々にインしましたよっ!


インしたら若さんが居て冬の呼称に変更するとの事。
どんな呼称になるのかなー、ドキドキワクワクしながら待ってると

うへへへ (*´▽`)
あたしにぴったりだ!!(ぉぃ


そして早速靴下貰ってー、交換交換(*゜∀゜)

・・・・喧嘩売ってますかね?NCJさん(´・ω・`;)
・・・・まぁ、他のキャラでもやってみようっと。
あづエルフ〜
 ほぉー。
華夜〜
 ほぉほぉ。
あづちゃエルフ〜
 ふむふむ。
・・・・やっぱり喧嘩売ってますよね?NCJさん。
なんで一番Lv高いキャラなのに一番しょぼぃものなんだぁああああああヾ(#`Д´)ノ
そして倉庫プリのパスワード忘れたぁああああああああヾ(#`Д´)ノ
まぁ、大したものでないだろうからいいや_| ̄|○