おつかれさま。

リネにインする前にネット巡りしてたら
シナちゃが引退?!( ゜Д゜)
突然だったし、寂しい気もするけどずっと仕事で大変だったのも知ってたから
引退って聞いて安心したかな。
あの子は無理すんなよって言っても無理するからなぁ(;´Д`)


思い返してみるとマルズ時代からしか知らないけれど本当に色々あったねぇ。
二人で何時間もいつもの場所で話し込んでて朝になってたりとかw
きーーー!!なんてわからずやなんだヾ(#`Д´)ノって思ったりしたこともあったけど
彼女は彼女なりにいっぱいいっぱいになりながらも頑張ってたと思う。
あたしには絶対出来ないもん、プリは。
本当、長い間お疲れ様。


これからはリアルの事だけ考えて頑張れ!


って事でリネは夜中にちこっとだけインしたけど何もせずにそのまま寝ましただ(´・ω・`)