(´・ω・`)

最近は帰ってきて夜ご飯食べてまたーりしてたら
いつの間にか寝てて夜中に寒くて目が覚めるって状態のあづです 
コンニチワ( ´・ω・)ノ


さて、今日も目が覚めてリネにイン。
FIに置きっぱだたのでそのままウロウロしてみた。
ミノ行ったけどすこーし混み気味だたのでBB行ったりハイネ行ったり。
ドッペ方面も行きたいとこだけれど、なんせへたれなもんで単騎は怖い(ノ∀`)
過去何回か行った事はあるけれど、どーにもガー助が嫌いだ(ノ∀`)
あまり沸かせないように、ガー助の沈黙毒にビクビクしながらってとても疲れる。
それならBBかミノでHWしながらグルグルしてたほうがいいかなと。
慣れなんだろうけどなぁ・・・
まぁ、ドッペは旦那しゃまとペアの時行くようにすればいいやw


1hは頑張ろうとウロウロしてたけどやっぱ途中で起きたので眠いのと飽きたので断念(´・ω・`)
今日は0.4%台しか稼げませんでしたよっと。