地獄へ行きましょう。

ぇー、ずっとFI放置だたWizを本土に戻してみました。
イベントで地獄に行けるそうで、まぁ行ってみました。
日中だったので誰も居なく一人ぼっちで(´・ω・`)


感想。
3回ほどぬっ殺されてみましたが楽しくありません(´・ω・`)


森へは単騎じゃ無理らしいのでやっぱり夜に寝ちゃわないようにして
クラハンだのぉ(´・ω・`)


夜、寝る前にイン出来た (*´▽`)
しかし、人が居ない_| ̄|○
王子と二人だたのであづエルフ起動して41F行ってみたり。
レッサー沸き沸きで死にそうになったり(ノ∀`)
42Fに変更してまたぁ〜りしてたら、ろざりんとストちゃがインしてきたので4人で森へ (*´▽`)

この後沸き沸きで楽しかった!
経験も何気にいいんだねぇ。単騎やときついだろなぁ(´・ω・`)


その後解散して一人で地獄へ。
飛んですぐにDK来て頑張ってみたけどダメだたw
他のモンス居ない状態でまたチャレンジしてみたいなぁー。


ねもさが限界なので寝ますです( ´・ω・)ノ