寒いねぇ・・

なんか急に寒さが戻ったよねぇ。
天気はいいけどすごく寒い。
また風邪引きそうですよ(;´Д`)


ってことでリネ。
午後から少しだけWizでイン。
黒騎士変身のままだったのでDVCやら単騎でうろうろ〜。
DKの方が魔法早いし使いやすいよねー。
そしてDVCで迷子になってる時に



出たけどnだたよ・・・(ノ∀`)



その後地獄に行って逝ってから落ち。
これ入って入り口がすごく平和だたので何度かランテレしながら戦ってみたらいぱーい(*゜∀゜)
SSうまく撮れてないけどもっと居たw
もうね、一瞬だたよ?w


そして夜。
森は混んでそうだたので53Fでも行こうかとろざりんも誘ってみた (*´▽`)

今日はあんまり沸いてなくて経験値稼げなかったけど面白かったよ!
また行こう(*´・д・)(・д・`*)ネ−


帰還してDV少し周って落ち〜。



よーぜふ。が久々にLvUPしますた。