寒い寒い。

天気はいいけどほんと寒い・・・
今日、買い物に行ったときに息子の給食ナプキンがとても安かったのでついつい買っちゃった。
よーく考えたらあれって中学校でも使うのかなぁ?
んで帰宅して息子に渡したら「いらない(*´・_・)」と言われますた(´・ω・`)
理由を聞いたら「だってポケモンじゃん(*´・_・)」って・・・
お前この間までポケモン好きだたじゃんかよぉヾ(#`Д´)ノ
3枚も買ったのにヾ(#`Д´)ノ


まぁ、リネ。
夜中にインして53Fへ。
だけど着いてすぐになんかラグぃ。
死んだら元も子もないのですぐ帰還(´・ω・`)
ペット連れて蟻穴やらDVやら行ってガリガリ
まー、ガリガリってほど時間やってないけどね(´・ω・`)



こんなん出たからbか!!(*゜∀゜)とウキウキしたけど結果はn・・・
さすがあたしだね。bなんか出るはず無いもんね_| ̄|○



そして、くまぽんがLv26になって落ち。