ふみゅ〜。

ぇーとですね。一昨日うちの息子の卒業式ですた。
買ったばかりのスーツ着て化粧ばっちりして朝早くから行きましたよ(´・ω・`)


卒業生入場で、コブクロの「蕾」が流れて入場してきたんだけど
隣に居たお母さん号泣してるし・・・・
そしてつられて号泣した あづです。コンバンワ(;´Д`)ノ
あの歌は反則だろぉ。泣けるって。


さてさて、リネ。
ぇー、数日リネに入ってませんですた。
なのでネタありませんhhh。
あ!!そうそう。
今日はリネ絡みでうれしい事が。


らめりん 出産おめでとぉおおおおおヾ(*゜∀゜)ノ!!


ほんと、数日前からいつ生まれるのかドキドキしてました・・・w
無事に生まれたそうでよかったよかった (*´▽`)


さー、もう夜中だけど少しリネに顔出してみるかなっ!

とゆう事で、インして旦那しゃまとレジ村へ飛んでジェネラル狩りしてますた。

沸き沸きで痛くて忙しかったけど、あっとゆう間に1%稼げたので落ちぃ〜。