半分寝てますh

今日は本当は家族でお花見に行こうと計画してたのに
夕方から天気が悪くなって風が強くって、雨も降ってきたので中止になりますた。
仕事も休みとったのになぁ・・・(*´・_・)


さて、リネ。
夜中にインしてバシクラハンin40F。
最初は若さん・たろちゃん・蓮ちゃん・あたしだったんだけど
旦那しゃまインしたので31まで迎えに行ってる間に蓮ちゃん眠さの為離脱(;´Д`)
P・K・NBエルフ・Wizとゆうバランスの取れたPTで40Fへ。



ボスタイムだったのか人が多くて、でも沸きはちょうど良かった感じ。
帰還して解散してからキリのいいとこまで経験値を上げちゃおうと思ってエルモアへ。


途中で飽きてきて旦那しゃまがDVウロウロしてたので合流したり別々にDV周ったり。


こーんな感じで今日は終了〜。