13日の金曜日!!

日中にあり穴行ったり53F行ったり。
今日はチャレンジして58Fなんかも行ってみた!

いっつも55Fで迷ったり詰まって帰還とかになるんだけど
今日はすんなり行けた (*´▽`)


でも58Fはオークゾンビの一家でうまぁ (*゜∀゜)出きるとおもたら
オークゾンビ1匹も見つけられず_| ̄|○
53Fと違って道わかんないし。
その代わりにソルジャー一家がとめどなく沸いて、うまぁ(*゜∀゜)どころか死にそうに_| ̄|○
まー、グルグルしながら処理しましたけどね。
経験値的にはいい感じ。


そして夜。
仕事から帰ってきてTV見てたらウトウトと(*´・_・)
それでも23時過ぎには目が覚めてやる気がでないなーと思いつつ商店してたら
シナシナからどっか連れてけWisが。
旦那しゃま拉致して3人で64Fへ。

途中で65F上がったり。
SS見てわかる通り、LSで一掃うまぁ〜はしないでひたすら旦那しゃまの殴りで(*´・_・)
65Fでいぽぱいモンス沸いた場面もあったけど無事処理できたり。


そんなこんなで今日も商店して落ちっ!


あ、今日も1つLvあっぷぅぅぅヾ(*゜∀゜)ノ

やっとLv29ですぉ。