にんじんうさぎ帽子?

メンテ終わって商店しにインしたら市場にうさぎ変身の人ばっかw
そういぁ今日だったねー、にんじんしょってるうさぎ帽子の配給。
あまりにも同じ姿の人ばっかなので、しばらく倉庫に入れっぱなしになりそうです(*´・_・)


さて、リネ。
午後からぴととFIへ。

混んでたから経験値はあまり稼げなかったけど船代GETヾ(*゜∀゜)ノ
そして今日は休みだったはずなのに急に電話が来て仕事になったので商店して落ち・・・


夜。
おーきさん達と巨人行ってきたっ!


こんな感じで結局bZEL2枚・nZEL2枚・nDAI1枚で終了〜。
門が開いたばっかりだったから混んでたけどうまうま(*゜∀゜)
あ、PTメンバーのSS撮ってなかったや・・・


その後くまぽん連れて蟻穴に行ってー

無事にLv30に (*´▽`)
早速実を食べさせてー

進化させて商店して落ちっ!